2012年05月02日

朝から雨降り

今日のいっちゃんはいつものように元気!
朝から雨降りだったので、一日中お家の中で
遊んでいました。
一日中お家の中にいるといっちゃんはストレスが
溜まっちゃうといけないので朝からジャンパルー♪
使い始めの頃はきょとーーん。
今では楽しくて楽しくてルンルンで遊んでくれます。
そして、あっという間にいっちゃんのお休みタイム!
写真は出産祝で頂いたプチバトーのロンパースです。
120502.jpg
posted by うちゃこ at 22:49| パリ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

早起き〜♪

今日のいっちゃんは朝から早起きでした♪
5時には目が覚めて6時からはパパと1時間お遊び。
その後はお風呂なので、心地よい疲れで
ちょっとの時間寝てしましました☆
その後は、お待ちかね離乳食タイム!!!
大好きな野菜スープで炊いたお野菜とツナを
とろとろ煮にしてできあがり!
お粥は6倍粥で☆
ぱくぱくあっという間の10分間で完食しちゃいました♪
沢山食べて大きくなってね!いっちゃん。

120501.jpg

posted by うちゃこ at 22:31| パリ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

初節句と9カ月バースディ

今日はいっちゃんの9カ月バースディです。
そして5月5日は初節句ですがちょっと外国に
お出かけしているので早めに初節句を私の実家で
お祝しました(^^♪

ちなみにプチ兜は兄からのプレゼント!
itsuki.jpg
あと、大きな鯉のぼりは父からのプレゼント!
gland1.jpg
ありがとう(^O^)/

いっちゃん、どうかどうか健やかに成長してね。

posted by うちゃこ at 22:08| パリ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

ベビーカーでお散歩

今日のいっちゃんも元気まんまん。
最近はベビーカーで公園にお出かけするように
すっかりベビーカーに慣れたのか寝ぐずりが
減って静かに寝てくれるようになりました☆

今まではすごくぐずっていたので
必ず抱っこ紐持参だったけどこれからは大丈夫かな?
これもまた成長の証だね(^^♪

大きくすくすく育ってね、いっちゃん。

54.jpg
posted by うちゃこ at 00:10| パリ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ひな祭り♪

今日のいっちゃんはいつものように元気。
こう毎日元気だと、ママとしても嬉しいです(^^♪

今日は女の子の節句のお雛様。
我が家では近くの和菓子屋さんで桜餅や草餅を買い
お菓子屋さんではキャラメルコーンのお内裏様と
お雛様を買いました。

いっちゃんは初めてのひな祭りということで
記念にキャラメルコーンのお雛様達と写真をパチリ。

いっちゃんはお菓子の中身より袋を触る音が好きで
握ってはぶんぶん振りまわしていました(^_^;)

いっちゃん、これは美味しいお菓子なんだよー。
もうちょっと大きくなったら一緒に食べようね、いっちゃん。

53.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

