2013年07月23日

2歳記念撮影〜☆

今日は神楽坂にある某スタジオでいっちゃんの
ちょっと早い2歳記念撮影をしてきましたー☆
スタジオは昨年と同じところ。
カメラマンの人もスタッフの人も同じ人だったので
いっちゃんは緊張せず和やかな雰囲気で撮影できました。

そして、帰りは昨年同様ランスティチュにあるブラッスリーで
フレンチを食べて帰りました♪美味しかった♪
素敵な写真が撮れたのでまた来年も是非お願いしたいです!

nagi1.JPG

posted by うちゃこ at 21:48| パリ ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
いっちゃん2歳の記念撮影済ませたのね〜
甚平姿もキマってるね(^_-)

沖縄旅行のアドバイスいろいろとありがとう!
おんなの駅参考にさせてもらって行ってきたよ、
とっても楽しめたので感謝!です♪

お互いチビ達にとって楽しいバースディとなりますように☆
Posted by ぷち子 at 2013年07月28日 00:23
こんばんは!コメントありがとうね(^.^)

2歳の記念撮影はスタジオのカメラマンのスケジュールの関係で早めに撮影となったんだ。
ちょうど今体調を崩しているから早めに撮っておいて良かったって思っているよ。

ジュンくんはこれからだね〜♪楽しみだね!!

沖縄旅行の件、お役に立てて嬉しいです。
Posted by ぷち子さんへ at 2013年07月29日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。