2012年09月03日

美容室でカット〜♪

今日のいっちゃんは以前住んでいた
品川区のお家近くまで行って美容室で髪の毛を
カットしてきましたー☆
いっちゃんは美容室に着く直前に夢の世界へ〜♪
そのままカットしてもらっちゃいました!

bi.jpg

そして、その後は有楽町のMUJIへお出かけして
リニューアルされたキッズスペースでいっちゃんは
頭が軽やかになったせいか動きも軽やかにして
楽しそうに遊んでましたー☆
ここはベビーカーの駐車スペースが小さいながらもあるので
嬉しいです♪

mu.jpg
posted by うちゃこ at 01:15| パリ ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
いっちゃん髪切ったんですね!

切っている間寝ていてくれたのかな?
かなりさっぱりして良い感じですね♪

Posted by 嫁ちゃん at 2012年09月08日 22:01
嫁ちゃん、お久しぶりです!
コメントありがとう☆
時々、らっちゃん元気かな?って
ブログに伺ってました(^O^)/
らっちゃん、歩けるようになって世界が広がって
楽しそうだねー♪
見ていて微笑ましいです!

いっちゃんは美容室の時、最初寝ていたけど
あと少しで切り終わるってところ起きちゃって
泣いちゃって大変でしたよ(+_+)ふぅ。
かなり短めに切ったのでシャンプータイムが
楽ちんになって良かったです。
Posted by 嫁ちゃんさんへ at 2012年09月09日 00:19
うちゃこさん、こんばんは☆
またまた遊びに来るのが遅くなってスミマセン(^_^;)

下の写真のいっちゃん…
本気でうちのジュンかと思った〜〜〜!!!
角度的なモノ?!
髪もだけど、ほっぺのぷっくり感とか、超そっくり♪

そのうちホントに一度会わせてみたいね(*^_^*)
Posted by ぷち子 at 2012年09月25日 23:07
ずっとお返事せずに、ぷち子さんのとこに書き込みばかりでごめんね(^_^;)

この時の顔は本当に私もびくりしちゃった☆
特に、ほっぺの部分はそっくりだもんね!

今でもまだまだぷっくりしていて児童館の先生に
「可愛!!」ってぷにゅぷにゅ触られているよ(^^)

何とか最近長く寝れるようになったのでそろそろ2歳を目前にアップします☆
いっちゃんの成長っぷりをお楽しみにね!
Posted by ぷち子さんへ at 2013年06月07日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。