2012年09月08日

プールで水遊び

今日のいっちゃんは朝早くから元気はつらつ♪
午前中、大きな公園にお散歩に出掛けして
その後、お家のベランダのプールで水遊びをしました!
気持ち良さそうだねー♪いっちゃん☆

58.jpg

こちらの写真は、先月末にお友達のお家で水遊びした様子☆
お友達のお家は、高層マンションの18階にお住まいで
都心の風が心地よく吹いていました♪

59.jpg

posted by うちゃこ at 00:32| パリ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

美容室でカット〜♪

今日のいっちゃんは以前住んでいた
品川区のお家近くまで行って美容室で髪の毛を
カットしてきましたー☆
いっちゃんは美容室に着く直前に夢の世界へ〜♪
そのままカットしてもらっちゃいました!

bi.jpg

そして、その後は有楽町のMUJIへお出かけして
リニューアルされたキッズスペースでいっちゃんは
頭が軽やかになったせいか動きも軽やかにして
楽しそうに遊んでましたー☆
ここはベビーカーの駐車スペースが小さいながらもあるので
嬉しいです♪

mu.jpg
posted by うちゃこ at 01:15| パリ ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

