2012年02月29日

セールでお買い物

今日のいっちゃんは朝から元気はつらつ☆

朝はいつもの時間にいっちゃんご飯を用意。
今日はお粥とかぼちゃのBFで!
お粥もかぼちゃもいっちゃんは好物なので
パクパク食べてくれましたヽ(^o^)丿

さーーて、今日はパパもママも美味しいご飯を
パクパク食べるよ☆

写真は、香港島のシャンハイタンでセールを
やっていたのでパパがいっちゃんに洋服をプレゼント。

チャイナ服お似合だよ、いっちゃん☆

51.jpg

posted by うちゃこ at 13:55| パリ 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

香港旅行

今日はいっちゃんと家族3人で
香港旅行に行きました☆

実は今日は私の誕生日でもあるんです(*^^)v
旦那さんからのプレゼントの海外旅行。
2泊3日の旅行なので、いっちゃんの生活リズムを
崩さないように楽しみました。

写真は、香港島にある飲茶屋さんで
いっちゃんは子供用チェアーに乗って写真をぱちり。
ちょっと緊張気味のいっちゃんです。

50.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

呼び声

今日は、ついにいっちゃんが
私のことを「ママー」と呼んでくれました☆
今までは、呼んでるような感じはしたけど
これっといった確信は持てなかったけど
今日の「ママー」ははっきりしたものだったので
確信できました(*^_^*)

ほんとっ、寝がえりができた時以上に
嬉しかった〜☆

いっちゃん、今度は「パパー」だよ。
楽しみに待ってるよー。

49.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

お座り特訓

今日は朝からいっちゃんはお座り特訓をしました。
っというのも、昨日は6カ月検診に行って
まだお座りがちょっとでもできなかったので
お家で練習するようにクリニックの先生に
言われたので早速特訓してみましたー。

頑張ろうね、いっちゃん。

48.jpg
posted by うちゃこ at 22:29| パリ ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

