2012年01月31日

ハーフバースディ

今日はいっちゃんのハーフバースディ☆
ちょっとささやかながらお家で
お祝をしました!
私はいっちゃんのために手作り感満載のケーキを!
パパは、手作りの飾りでお祝の雰囲気を高めて
くれました。

いっちゃん、おめでとう!
パパとママはとっても嬉しいよ。

47.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

離乳食スタート

今日からいっちゃんの離乳食をスタートしました☆
ずっと食べたがっていたので
すんなりお口を開けて10倍粥を食べてくれました!
ありがとう、いっちゃん。

10倍粥もしっかりお鍋から炊いたので
これからもいろいろ美味しく作ってあげれるように
頑張らないとっ☆

46.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

おむつタイム

今日のいっちゃんはいつもの通り元気はつらつ。
ママは、最近疲れ気味なので今日も自宅でのんびり
してました。
お散歩に出掛けなかったから、いっちゃんは沢山
ぐるんぐるん寝がえりをしてました。
途中、目を離したすきに床にゴチン。
すっかり目を離せなくなっちゃったねー、いっちゃん。

おむつタイムもおむつを取り替えて
くるりんポイに捨てに行っている間にまた寝がえり。
寝がえりが大好きなのかな?いっちゃん。

次はお座りの前にハイハイしちゃいそうな勢いだね。
ママは慌ててないから、ゆっくりでいいよ。ね、いっちゃん。

44.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

寝がえり

今日のいっちゃんは、朝からご機嫌。
何度も何度も得意げに寝がえりをして私に見せてくれる。
寝がえりができるまで、必死に練習していた
いっちゃんが懐かしいよ。

すっかり、寝がえりが得意になってどや顔を
見せてくれるまでになったね。

今度はどんな時にどや顔を見せてくれるか
ママは楽しみにしているよ。ね、いっちゃん。

45.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

電車でGO

今日のいっちゃんはいつものように朝から元気でした。
いっちゃんパパはおせちを重箱に詰めるのに
大忙しでちょっとバタバタしていました。
そして、それと並行してお雑煮を作ってもらいました!
お料理を作ってもらったら一緒に写真をパチリ。
またとっておきの写真を撮ることができました。

午後はおじいちゃんおばあちゃんがいる実家へ
電車でGO。最初はいっちゃんパパの抱っこ紐で
泣いちゃったけど私にバトンタッチしてからセーフ。
おじいちゃんおばあちゃんそしておじさんに会って
家族写真をパチリ。

その後は、待望のお年玉を頂きました。
嬉しいね、いっちゃん。

そして、また電車でお家に帰ってきました。
帰りの電車ではいっちゃんは終始お昼寝。
ぐっすり眠れたね、いっちゃん。

今年も素敵な1年を過ごそうね、いっちゃん。

43.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

