2011年12月31日

初めての大晦日

今日はいっちゃん初めての大晦日を
迎えました☆

朝からいっちゃんパパがおせち作りに奮闘し
ママと一緒にのんびり過ごしていました。
途中、私がお掃除をするということで
いっちゃんをエルゴでおんぶして!

まだおんぶは慣れなくてちょっとそわそわの
いっちゃん!

今晩は鴨鍋で鴨蕎麦だよ。いっちゃん。
来年は一緒に食べようね。

42.jpg

42.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

公園にお散歩

今日はいっちゃんと近くの大きな公園へ
お出かけしました。
今日は休日ですがクリスマスイブなので、
人も少なくのんびりと公園を散歩することが
できました。

いっちゃんは帰える頃には寝てしまい
お家についてもぐっすり寝ていました。

いっちゃん、気持ち良く寝ているねー。
どんな夢を見ているのかな?ママに聞かせてー。
ね、いっちゃん。

ガトーノエルは、昨日パパが作ってくれました。
いっちゃん、来年は一緒に食べようね。

41.jpg

41-1.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

一足早いノエル☆

今日はパパのお仕事の関係で一足早い
ノエルをいっちゃん、パパ、ママと3人で
お祝をしました。

お部屋にはツリーを飾っていっちゃんは赤の
とんがり帽子をかぶって記念撮影。
届いたばかりのバンボに乗って☆

いっちゃん、初めてのノエルだねー。
来年はご馳走ご飯をモリモリ食べようね。

39.jpg

39-1.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

4カ月検診

今日はいっちゃんの4カ月検診の日です。
今日のいっちゃんは、朝からご機嫌斜め。
でも、BCGの注射も打たないとなので
パパとママといっちゃん3人で出掛けました。

いっちゃんは愛車に乗せたものの
マンションのエントランスを出てからは
ずっと抱っこ紐状態。。。

いっちゃんは朝から注射の日だって分かって
いたのかな?
憶えていたらいつか教えてねー。いっちゃん。

40.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

うとうと・・・

今日のいっちゃんは、バウンサーで
沢山遊んだせいか、うとうと。
初めてバウンサーで寝ちゃいました。

いっちゃん、気持ちよさそうだね。
ママもバウンサーで寝てみたいなー。

39.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

