2011年11月30日

パパの特訓

今日のいっちゃんは、パパに首座りの
特訓をしてもらいました。
ちょっとこのポーズは、いっちゃんには
つらそうだねー。ごめんね、いっちゃん。

でも、ほとんど首が座ってきているようなので
そろそろエルゴデビューをしようね。いっちゃん。

30.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

静かに・・・

今日はいっちゃんと静かにお家で
過ごしていました。
昨日、いっちゃんは肺炎球菌ワクチンの予防接種に
出掛けて診察してもらったら喉が少し赤くなっているって
言われました。
先週の咳の症状は落ち着いていたと思ったけど
喉が赤くなっているので大事をとって
静かにお家で過ごすことにしました。

いっちゃん、元気になってまたお外にお散歩に
出掛けようね。

29.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

おはよーーう

今日の朝、パパがいっちゃんに「おはよう」って
挨拶したらいっちゃんも「おはよーーう」って
挨拶しました☆

いっちゃんんはパパの真似をして話したみたいだけど
私とパパは突然の出来事でびっくり☆
聞き間違い??と思ってパパはもう一度いっちゃんに
「おはよう」って言ったけどいっちゃんはもう
何も言ってくれなくなりました。
あまりにも突然で、偶然の出来事で本当に驚いちゃいました。
でも、嬉しかったです。
これから、いっちゃんがおしゃべりする日が待ち遠しいです!
ね、いっちゃん。

28.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

お薬で熟睡

今日のいっちゃんは、また軽い咳をしていたので
シロップを朝から飲ませました。

シロップには眠くなるお薬が含まれているので
いっちゃんは飲むとぐっすり熟睡しちゃいます。

いっちゃん、よーーく寝て咳が治まるといいね。

27.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

くまもこファッション

今日のいっちゃんは天気が良かったので
くまもこファッション姿で愛車のペグペレーゴで
公園にお散歩に出掛けました。
ママは相変わらず咳ゴホゴホ。
いっちゃんは、大分よくなってきました。
家族みんな風邪がよくなるといいね。いっちゃん。

26.jpg
posted by うちゃこ at 13:55| パリ ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

